良いですね!


今まではクロノ ダラブッカでスタンスキルを使ってたのが、AOBに換えてからは、スキル使用がスムーズになった。
何より空振りが減った!
二刀だと空振りが多く、更に二回攻撃のうち片方空振りといったようなSS効率の悪い狩り方が、
AOBだとよく当たるし、片方空振りなんて無いお財布にやさしい狩り方にwww
最近の成果は、
20071007-b-1.jpg
これでメア盾買えましたw
適度に攻撃防御で回復POTの使用度が減った
20071007-c.jpg
これは、諸々の経費にw
20071007-a.jpg
これでヤクシャメイス買いました。
かなり安かったのでつい衝動買い!
OPAに交換してアルチやデストで使おうかと。
放牧地の光具合は、かなり偏っていて、
光る時は立て続けに、
光らない時は、三日篭っても何も得られない。
それでも黒字で篭れる放牧地は
スポドワにとってパラダイス天国である!
(今 諸星がTVに出てたから  つい^^;)