カマエルに備えて四苦八苦してるランドルフです。


とりあえずは、軽装備という事なので、
プレレザセットのコアを集める為に、セッセとBOTらしき人に囲まれながらDV浅瀬で頑張ることに。
上下のコア(ドラゴンなんちゃら?と言うPTMOB)は比較的に楽に集まるものの問題はブーツのコア!
クルマのスナイプは、ソロ無理(1度死亡)なのでケイブサーバントを重点的に狩りすること200%・・・(46?48)。
やっとの思いでコア4つgetするも段々面倒臭くなり、買取りを考える
SxN倉庫を覗くと1つあるので、盟主にお願いし800Kで購入。
残りの3つは、近くの露店で1つ1Mx3で購入。
神装備と言われてるだけに、オークに試着
オークにはイマイチ似合わないかも?と思いながら意気揚々と狩りに出てみる。
象牙のちょい南にいるシゲル君とフンドシさんを槍でいつものように集めるも・・・ダメが痛い痛い><
あえなく土葬
次はちょい少なめに集めるもまたまた死亡
計5?6回は死亡しレベル落ちに。
今までフルプレだっただけに、
つい いつものように集めてしまう・・・もしかしてPT用?と思いつつも攻撃力は申し分ない。
う?ん
Vレイジもらわないとソロ槍はキツイのかな?という結論にいたる。
俺の予定では、プレレザでオークもカマエルも61まで育てるつもりが・・・
カマエルは何とかいける事を期待するが、デストはソロ槍はきついなぁ?。
オーク用に、
青重かドム重を今検討中・・・今ある素材で作れるかどうかが悩み所だが、マリ男が何とかしてくれるだろう事を期待。
ちなみに最近プレレザの売りが激しいのは、店売りされるらしく、みんな慌てて売りに出してる模様・・・悔しくなんて全然無いです。
プイ